AMUSE探偵事務所

AMUSE探偵事務所とは?

 

AMUSE探偵事務所

 

AMUSE探偵事務所をご紹介します

あなたの直感浮気かもは95%あたりです!ですが、証拠がとれなければ意味がありません

 

!AMUSE探偵事務所では証拠がでなければ調査費用全国無料キャンペーンを実施中です。

 

あなたもAMUSE探偵事務所の浮気調査で、納得する証拠をぜひ掴みとりましょう

 

AMUSE探偵事務所の特徴

 

調査員がベテラン揃いです

 

AMUSE探偵事務所はベテラン10年以上の調査員

 

あなたが浮気調査を依頼するなら、新人とベテラン調査員のどちらに依頼したいですか?

 

誰でも大切な調査はベテラン調査員に調査して欲しいですよね。

 

AMUSE探偵事務所なら安心です!

 

それは、AMUSE探偵事務所の調査員は、徹底した教育をうけたプロフェッショナル集団です。
調査員としての活動実績も10年以上のベテラン揃いです。

 

AMUSE探偵事務所なら、ベテラン揃いなので、調査対象者に気付かれるといった心配もありません。

 

 

裁判証拠として使えるレベルの報告書を提出してくれます

 

AMUSE探偵事務所は裁判で使える証拠を提出

 

探偵事務所に浮気調査を依頼した時、各社の違いは、報告書といも言えます。

 

もし、探偵社選びに失敗してしったりするとどうなるか・・・

 

例1)
ホテル入口から出てきた写真なのはわかるが、パートナーと浮気相手の顔がピンぼけしていて、はっきり分からない

 

例2)
車の中から撮影された写真なのですが、ホテルの入口から遠すぎて、顔まで認識できあい

 

このような事になってしまっては、証拠としての価値が低く、離婚裁判や慰謝料請求でも決定的な証拠として使うことが出来ません。
AMUSE探偵事務所なら、裁判証拠を得意としており、レベルの高い報告書と動画をご提出してくれるので安心です。

 

 

AMUSE探偵事務所の料金システム

 

AMUSE探偵事務所の調査料金

 

AMUSE探偵事務所の調査料金は1時間あたり7,500円からとなっております。

 

最低3名体制での調査となりますので、実際には7,500円×3名となりますが、相場の調査費用と比較しても低価格の料金設定になります。

 

また、分割払いにも対応しておりますので、今すぐ現金の持ち合わせがないといった場合にも安心です。

 

 

AMUSE探偵事務所のキャンペーン情報

 

万が一証拠がつかめなかった場合

 

現在、AMUSE探偵事務所では、『万が一調査の証拠が掴めなかった場合、費用は一切頂きません』の期間キャンペーンを実施しております。

 

このようなキャンペーンが出来るのも、調査力に自信があるからこそです。

 

浮気調査を依頼をどうしようか?とお悩み中なら、あなたもこの期間限定キャンペーン中にぜひ、AMUSE探偵事務所に相談してみましょう。


inserted by FC2 system