街角探偵相談所

街角探偵相談所とは?

 

街角探偵相談所キャプチャー画像

 

街角探偵相談所は、探偵への依頼がはじめてで、どの探偵事務所に頼んだらいいかとお悩みの方向けに、街角探偵相談所があなたにぴったりの探偵を選んでご紹介してくれるサービスになります。

 

 

街角探偵相談所はこのような方におすすめのサービスです

 

  • 初めてのことでどこにたのんだらいいか分からない
  • 費用はどのくらいか、適正価格はいくらかしりたい
  • いきなり探偵事務所は怖いし、相談匿名でしたい
  • すぐにしらべてもらえるところに頼みたい
  • 他者と見積もりみくらべたりしたい

 

街角探偵相談所の特徴

 

街角探偵相談所画像

 

素人ではどの探偵社に依頼したらいいか困ってしまいますが、街角探偵相談所の場合は、探偵の専門知識を持ったアドバイザーが、探偵社選びをしてくれるので安心です。

 

また、ご相談からお見積もりまで一切費用負担がありませんから、自分にあった探偵社を探すことができます。

 

料金については、街角探偵相談所のご紹介ということで、定価の20〜40%OFFで依頼できるんです。

 

直接探偵社に依頼するより、街角探偵相談所のご紹介だと、20〜40%OFFで依頼することができるので、街角探偵相談所さんの紹介で探偵社に依頼することで必ずお得になります。

 

また、もし、すでに他社の探偵社でお見積りを提示してもらっている場合は、他社のお見積もりを提示することで調査費用のお見積もりをさらに安くすることがきます。

 

 

街角探偵相談所が人気の理由は?

街角探偵相談所画像

 

街角探偵相談所の年間相談者は15,000人を超えている人気のサービスです。

 

街角探偵相談所のアドバイザーは、全員が元探偵業の経験者。

 

ここが多くの人が利用している理由になります。

 

元探偵が探偵事務所を選び、私たちにどの探偵事務所がいいか選んで紹介してくるんです。

 

同じように見える探偵事務所でも、得意な調査内容、社員教育から機材、経験者、調査員人数まで各社違います。

 

やはり、素人には判断できない所まで総合的に判断して、街角探偵相談所が、探偵社を選んでくれたり、最安値の料金プランをご紹介してくれるので、年間相談者15,000人超えの人気サービスになっている訳です。

 

 

街角探偵相談所の提携探偵社数100社

街角探偵相談所画像

 

街角探偵相談所では、全国で提携している探偵社が100社あります。

 

その中からあなたの調査にあった探偵事務所を紹介してくれます。

 

「即日対応できる探偵社」
「急な出張にも対応できる探偵社」
「全国エリアの調査に対応できる探偵社」

 

など100社の中から、街角探偵相談所が、あなたにあった探偵社を選んで紹介してくれます。

 

どの探偵に依頼したらいいか分からない時は、まずお気軽に街角探偵相談所に相談しましょう。

 

街角探偵相談所画像


inserted by FC2 system